ブロッコリーとももた

日本橋のお花


以前アメリカのペットショップで、セキセイインコたちがおいしそうにブロッコリーを食べてました。ブロッコリーは写ってないんだけど、サンフランシスコのペットショップにいたセキセイズ↓

小屋がガラス張りでゴージャス。この中で、セキセイズがブロッコリーをむしゃむしゃ食べてたんです。


というわけで、ももたブロッコリーにレッツトライ!
いちおうインコの本で安全性を確認してから、香川産ブロッコリーをあげてみたところ・・・
なんか微妙な感じ?

とりあえずブロッコリーを前にすると「ももちゃん!」「もちゃん!」を連呼することはわかりました(笑)

ぽちっとしていただけるとももたの人気がUPします!→にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ