2009-01-01から1年間の記事一覧

インコ式静岡新聞!※追記あり

お知り合いを通じてめっちゃかわいいインコちゃんCMを発見!! インコ式静岡新聞30秒フルバージョン 15秒バージョン な〜〜〜〜んというかわいさ!!!個人的にはポッケに入って「ちょっと眠くなってきまちた」っていうインコちゃんがたまらない!! 2030年…

トマト好きのヘルシーももた

毎日おちびちゃんの面会で日記も休みがちですが、ももたはあいかわらず元気! 野菜好きのももた、トマトも大好物みたいでぱくぱく。 ぽちっとしていただけるとももたの人気がUPします!→

元気ですー

だいぶ更新をお休みしていました。その間、ママは出産してました。産まれたのはかわいい男の子。 ももたもお姉ちゃんになったんだよ! 赤ちゃんは入院中だけど、もう少ししたらももたと一緒に暮らせます。楽しみに待っててね。ぽちっとしていただけるともも…

おしゃべり“オウム”!?

ももたとは直接関係ない話なんですが。 オウムと遊べるニンテンドーDS用ソフトが出るみたいです。おしゃべりオウム出版社/メーカー: スターフィッシュ・エスディ発売日: 2009/05/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (6件) …

ももた及び野毛山動物園のクジャクさん

朝6時のももた。もりもりとご飯を食べてるところ。 野毛山動物園に行くと、園内で放し飼いになってるクジャクさんがいます。 「クジャクにかじられるとこんなに痛い」ということを全世界の視聴者のみなさまへお知らせするために、あえて激痛に耐えながら指を…

新年第一弾のももた

新年が明けて、ももたも絶好調! パパの口の前で大喜びのももた。 最初の方では、小さめですが「ごくっごくっ」と飲む音を真似しています。 ぽちっとしていただけるとももたの人気がUPします!→