2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もももたはご機嫌でした。

写真を撮る前に、うっかりももたを寝かしつけてしまいました。 そんなわけで今日は幼いころのももた写真です。 顔が若いなー。

朝のももた

おはようございます。起きたばかりのももたです。 朝だし、ここはひとつ気合いを入れて・・・ 「ぶるぶるぶるぶるん!!!」

ども、パパの肩でくつろぐももたです。 「鳥って手がなくて不便」と思う方もいるかもしれませんが・・・ 手のかわりに首がのびるんです!

北海道に行ってきました

パパママは北海道へ旅行に行ってました。紅葉がとってもきれいでしたよー。 その間、ももたはこんぱまる上野店さんにあずかってもらいました。 ゆうべ自宅に帰ってきて、元気にめざめた今朝のももたです。 北海道ではカラスさんものんびり。地面の草むらでぼ…

遠ざかるももた

3日たっても近寄ってくれません(笑) 踊るキバタンくん とってもかっこいいオウムのキバタンを見つけました。バックストリートボーイズの曲に合わせて踊る、Snowballくんです。足を上げてノリノリ!リズム感もばっちりです! このSnowballくんは、アメリカ…

半開き

今日は土曜日。ももたもお休みのパパと一日中遊んでもらい、ごきげん。 でもやっぱり夜になると疲れてきたみたいで「眠いんじゃぁ」

ゴーゴー!・・・?

昨日、港北ニュータウンのペットエコで、ももたにこれを買ってみました。 [rakuten:heaven:1040944:detail] 動画ではとっても楽しいおもちゃみたい。 期待しながらももたとご対面! 結果これ以上近寄らず(笑)

ちょっと昔のももた

今日もももたは元気でした。 写真はちょっと昔のももた。 首、痛くないのかな??

今朝のももた。ママの肩に乗ってごきげんです。 おはようございまーす。

寒くてももたもうとうと

換羽も終わって羽もきれいに生え揃ったももた。でもやっぱり寒いのかなー、夕方には眠くなってうとうと、ぐっすり寝てしまいます。 追記:ママのお気に入りの子が、ブログで紹介されているのを発見! こんぱまる上野店の羽衣セキセイちゃん ママは普通のセキ…

おすわりももた

寒くなってきましたねー。 あたたかいのか、最近のももたはパパのパソコンの上がお気に入り。すっかりくつろいでます。

ごきげんももた

朝からごきげんです。

不意を突かれたももた

食事中のももたを激写★ 「えぇぇっ 今撮るのぉ〜!」とのけぞってます。

関根勤も真似してる

「はぁぁぁぁ〜」って千葉真一のマネしてる?ももた。(ママの年がばれるなー)

光るももた

日の光に照らされて光るももた。 まだちょっと顔がとげとげ。

もみもみももた

健康診断ではいつも「筋肉が多い」「羽も厚い」とぶっちぎりにほめられるももた。 つかんでみると、丸々のむっちむちで、もみがいがありま〜す。 もみもみされて「え?」という表情のももたです。

ねむねむのももた

3連休の最終日。ももたもちょっぴり夜更かししました。 パパの肩の上で、すっかりねむねむの目のももたです。

燕麦(えんばく)天国

大好きな燕麦天国でごきげんなももた!

荒れももた

おでこの羽が生えてきて、ちょっととげとげした表情のももた。

人生を想う

ドリカム吉田さんの夫が亡くなりました。若乃花は離婚。 結婚はどうするか、そもそも相手は・・・ 子どもは産むべきか・・・ たそがれ時にこれからいかに生きていくべきかを思い悩む、ももたです。

換羽中

冬に向けて、換羽(とや)のはじまったももた。 すでにおでこがちょっととげとげ。 きれいな毛が生えてくるように、獣医さんもお勧めの↓このサプリを飲んでまーす。 [rakuten:cap:118316:detail]

肩の上でくつろぎももた

出勤前のパパの肩でくつろぐももた。ちょっとうるうる、うっとりした目がかわいいでしょ?

はい、あーん

寒くなってきたせいか、日中も眠そうなももた。お口の中をばっちり激写! みなさんも体には気をつけてお過ごしくださいね。