口裂け女だったももた

コワイ顔が意外と好評だったももた
そこで思い出したのが、かつての“口裂け女”時代のももた

人間もありますよね、複雑な思春期。社会への疑問、大人になることへの不安と期待が入り混じった思い、揺らぐアイデンティティ・・・
ももたも鳥とはいえど、やっぱり女の子。若い頃は、悩んだんです。どうしようもなく荒れたくなる時、ありますよね。大好きな、パパやママに悪態つきたくなることだってある。
この写真はそんな思春期特有の複雑な思いに揺れていた頃の、ちょっぴり荒れていたももたなのかもしれません。でも大丈夫、今は人間でいうともう30歳を過ぎ、すっかり落ち着いた大人の女に成長してくれました。

そんなわけで落ち着いて眠る三十路のももたさん。

※今日の日記はママ激ねむ状態で書いてます。

ぽちっとしていただけるとももたの人気がUPします!→にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ