横浜ロイヤルパークホテルへ!

先日、パパと横浜ロイヤルパークホテルに泊まってきました。
ここはみなとみらいのランドマークタワーにあるホテルで、泊まったのは客室の中でも最上階、67階の部屋。
この部屋、客室としては日本で一番高い位置にあるそうで、
眺めもいいし・・・

浴室のアメニティは、ロクシタン

部屋にはお酒もあったりして

とっても楽しめました!ホテル内のバーでは「コルドンブルー」というコニャックも初めて飲んでみましたよ。おいしかったー。
ももたに報告したところ、

「な、なんですとーっ!?」
ちょっとお怒りのようでした(^^;


ぽちっとしていただけるとももたの人気がUPします!→にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ